2016年2月28日日曜日

2月も終わりとなりました

27日(土)の夕方4時ごろに海岸工事の写真を撮りに行ってきました。
西側防潮堤はすっかり工事が終わり、県道には砂利が敷き詰められていました。
近江建設さんの工期は3月末なので大概終了しています。(詳細は不在のため聞けませんでした)

西側海岸では佐賀組さんが工事をしていました。

深夜、雪が積もってます。この冬本格的な積雪は初めてです。春はもう近いです。

防潮堤の高さ。
右が11.5メートル、旧堤は7.9メートル
倍ぐらい違いますね

海岸側から 旧堤には津波の爪痕
西側県道には砂利が敷き詰められました
岸壁工事の様子

0 コメント :

コメントを投稿