2015年1月27日火曜日

快晴の下、どんと祭開催しました 崎浜公民館主催

 1月25日(日)午前9時から「どんと祭」を開催しました。
 天気は快晴、風もなく絶好の日和でした。

 瀧澤公民館長は、今日の天気のように皆さんが元気で笑って暮らせますように、と挨拶しました。

 例年の場所が工事で使用できなくなり、困っていたところ、リアス商会の刈谷一彦さんが、ここを使え、と元のガソリンスタンド跡地を提供していただきました。借地している近江建設様もこころよく許可していただき、本当に感謝しています。

(元気なお嬢さんたちが集まって来ました)

(瀧澤公民館長が今年いっぱいの幸せを祈ってご挨拶)

(みんなで今年の安全を祈願)

(佐藤副公民館長が火入れ)

 近江建設様には、どんと焼きのための穴も2日間、直接工事していただきました。大変恐縮しております。
(どんと祭準備(23日)の様子)

(どんと祭準備(24日)の様子)


 (崎浜公益会)

0 コメント :

コメントを投稿